おいしい水とお米から作られた地酒や、地場産の食材も使った料理をお楽しみください。


by kitchencocoro

11月の定休日

清水園の紅葉も徐々に色付いてきました。真っ赤な紅葉も良いですが、赤く染まりつつある紅葉も綺麗ですよ。3日~5日は、清水園ライトアップです。楽しみですね!

11月の定休日、いつもと違うので、ご迷惑おかけします

11月の定休日
1日(水)
6(月)
7(火)
8(水)
15(水)
29(水)
なお、5日(日)は昼のみの営業となります。

16日は、『ボジョレー・ヌーボーを楽しむ会』です。もう少し定員に余裕がありますので、申し込みはお早めに。

e0320878_18020386.jpg

[PR]
# by kitchencocoro | 2017-11-01 18:02 | Comments(0)
今年もやりますボジョレ・ヌーヴォーを楽しむ会!
贅沢な味わいの「ヴァンダンジュ」、キリリとした辛口で昨年も大人気だった白のヌーヴォー、爽やかな酸味のロゼのスパークリングなど4種類をご用意します。
e0320878_16371651.jpg


[PR]
# by kitchencocoro | 2017-10-23 16:37 | Comments(0)

お知らせ

本日10月9日(月)夜の営業は事情により臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願い致します。
e0320878_15531812.jpg

[PR]
# by kitchencocoro | 2017-10-09 15:54 | Comments(0)

10月の定休日

食欲の秋。読書の秋。スポーツの秋。皆さんはどんな秋にしたいですか?
行楽の秋も良いですね。
清水園の紅葉も少しずつお化粧を始めましたよ。
今月8日(日)に市民茶会も開催されます。
清水園御来園の際は米蔵ココロでお腹を満たして下さいませ!
先月のテレビ放送のおかげでしょうか。只今、「みやむらの麩かつ丼」「麩レンチトースト」が大人気です!

10月の定休日
4日(水)
5日(木)
10日(水)
18日(水)
25日(水)
※12日(木)夜、29日(水)ランチタイムは貸し切り営業とさせていただきます。

注:写真は昨年11月5日に撮影したものです。

e0320878_12280090.jpg


[PR]
# by kitchencocoro | 2017-10-03 12:28 | Comments(0)

明日9月23日のランチタイムはイベントのため、貸切営業となります。
ご迷惑お掛けしますがよろしくお願いします。

また、新潟女子ごはん【にいがたのパンとカフェとごはんの本】に掲載していただきました。
ぜひ、コンビニ、書店で手にとってご覧下さい。
「新潟の女性たちにお薦めしたいおいしくて素敵な店。80軒。」が載っています。

e0320878_14594966.jpg
e0320878_15000048.jpg


[PR]
# by kitchencocoro | 2017-09-22 15:00 | Comments(0)